準備も最終段階へ

キッチンカー営業開始への準備も、いよいよ最終段階へ入りました。
車体にステッカーを張り、必要物を詰め込み、近々全部展開してチラシ用の写真撮影を行う予定です。
チラシが完成したら、いよいよ出店交渉。
決定次第、順次出店していきます。
出店カレンダーもここのトップページに掲載するので、ぜひご覧になってください。

ドキドキと不安が入り混じりすぎている今日この頃。
大好きなことを自分の意志で始めた以上、何事も楽しくやっていこうと思います。


撮影時期:2023年1月2~8日


ドライレモン+朝日の映えパワー。

撮影時間は7時頃。
近所にドライフルーツの量り売りがあるのを知り、早速購入しました。
レモンの酸っぱさは苦手なんですが、ドライフルーツになるとパクパク食べられます。
他の果物も色々買って、パウンドケーキなんかを作ってみたいなと思いました。


雪の結晶キーホルダー綺麗すぎる。

撮影時間は7時頃。
全体的に白がメインの冬らしい写真になったと思います。
ちなみに、周囲にあるレースがついているのは妻のストール。
雪の結晶キーホルダーとセットで借りています。


スタンダードな感じに。

撮影時間は7時頃。
この振り返りブログも、もう『振り返り』ではなく限りなく現在に近い内容となってきました。
開業後は、私が今まで準備してきたことを少しずつ書いていったり、ちょっと違った視点でお届けしていきたいと考えています。
開業を考えている方や、一歩踏み出したい方に、少しでもお力になれる内容になればと思います。

SNS投稿写真

前の記事

2023年を迎えました
SNS投稿写真

次の記事

出店交渉真っ最中