GWを戦い抜きました

GW真っ只中の週。
私たちも結構なハイペースで予定を入れていました。

火曜日、津センターパレス様。
GW激闘の前日の通常出店。
暖かくて良い日でしたが、強風すぎてタペストリーなどは撤収。
やっぱり強風が一厄介番です。


水曜日は、マックスバリュ多気店様にて初出店。
お店の出入口なので、大変沢山の方に見て頂けました。
「初めてやんな~?」と話しかけて下さる方も沢山で、お話もいっぱいできて楽しかったです。
この日からこっそりメロンソーダフロート販売開始しています。


木曜日、今度はマックスバリュ鵜方店様です。
こちらも初出店。
多気店様とはお客様のピークタイムが違うようで、こちらは朝に集中しやすいそう。
暑い日でしたが、午後からお店の陰になったので比較的涼しく感じました。
アイスキャラメルラテ、アイスチョコレートラテ大人気!


金曜日は、ごかつら池ふるさと村様での出店。
この日は5月5日でこどもの日!
めちゃくちゃお子様連れの方が多く、超賑やかでした。
一緒に出店させて頂いていた他のお店様も大盛況。
最終的にアイスメニューが完売。
GWパワーの凄さを感じた一日でした。

そして、翌日の土曜日もふるさと村様。
何と私たち、前日の夜はふるさと村様に宿泊させて頂きました。
GW中、出店しながら自分たちも特別なことをする方法を考えた結果、まさにこの宿泊となりました。
コテージでの一泊は言うまでもなく最高。
夜はちょっと肌寒い中散歩したり、ヴィソンさんの温泉に行ったり。
最高の思い出になりました!


GW最終日の日曜は、朝津味ゆめひろば様で初出店。
あいにくの雨となりましたが、沢山の出会いがあり、楽しく営業させて頂きました。
屋根のある場所なので雨がまったく気にならないゆめひろば。
むしろ、後ろにある植物たちを、雨という天気でもゆったりと鑑賞できる最高の場所です。
私は頻繁に車外に出て景色を楽しんでいました。