車内は時々夏のようで

春らしい暖かな気候。
外で散歩をしながらコーヒーを飲むには最適です。
三重県津市にも、ついに春がやってきました。
結城神社の梅は開花し、見ごろを迎えています。
風が穏やかな日は、キッチンカーで出店する気分も最高です。

センターパレス様前の出店も、おかげさまで定着してきました。
火、金で毎週出店させて頂いており、お客様もそれで覚えてくださっている方が多いようです。
リピーターの方も増え、継続ってやっぱりすごいな、と思う日々です。

定着と言えば、水曜日は津市まん中広場様。
ほぼステージ前に出店させて頂いています。
こちらは3月で一旦企画が終了とのことで、来月からはどうしようか考え中。
今まで週1回の休みで駆け抜けてきたので、もしかすると少しお休みの日を増やしてもいいかも知れません。
焙煎したり、趣味や制作にあてたりと、色々行う日も必要ですね。

9日木曜日は珍しくお休み。
妻と一緒にドライブし、鳥羽マリンターミナルへ行ってきました。

こちらにも時々キッチンカーが出店されているようです。
海の近くで出店はやってみたいと思っていましたので、また問い合わせさせて頂くかも知れません。
あと、鳥羽駅周辺はあまり歩いたことが無く、今度はもっと散策してみたいなと思いました。

そして金曜日の津センターパレス様。
最高に春らしい一日。
出歩く人の姿も多く、こんな感じで毎日この交差点が賑わうと良いなと思います。
傾いていく太陽を見ながら、私は本当にこの場所が好きなんだなあ、と改めて感じました。

土曜日、アドバンスモール松阪様での出店。
実はこの日、妻は家で荷物の受け取りの待機をしてもらっていたため、私一人で初出店でした。

朝から何となく暑さを感じてはいましたが、日中の車内は30℃まで上昇。
まるで夏のような暑さ。
ご来店のお客様もアイスコーヒーやキャラメルラテの注文が多く、初めてアイスがホットを上回りました。
一人での初出店と暑さが重なり、帰り道はヘトヘト。
本当の夏に向けて、暑さの対策が必要だと感じた一日でした。

ちなみに、妻に自宅で受け取ってもらった荷物はコチラ。
ブラジルショコラピーベリーを、初めて原袋で購入しました。
30kgの存在感。
感無量です。

日曜日のホームセンターバロー松阪店様。
二人いるありがたみを痛感。
前日の暑さは薄れましたが、この日もアイスは結構出ていました。
車で移動される方が集まる場所は、これからアイスが良く出るかも知れませんね。

キッチンカー

前の記事

春を感じて
キッチンカー

次の記事

駆け抜ける3月