高い空の向こうへ


撮影時期:9月中~後半


コーヒーカップに映る空は良い。

撮影時間は7時頃。
カップの接写による空の撮影にハマる。
水面って、こんなにも綺麗に景色が映るものなんですね。
快晴も良いですが、雲がある空もまた綺麗です。


実はとても注ぎにくいミルクピッチャーくん。

撮影時間は7時頃。
朝の撮影方角は、ほぼ東向きの窓付近となりました。
朝日ってやはり良いですね。
例え太陽が出ていなくても、雨だったとしても、その朝の光は心に何かを訴えかけてくれます。


ふわふわの部分がよく抜けてしまう。

撮影時間は7時頃。
くしゃっとさせた布も様々な陰影ができて綺麗ですね。
お客様がいたとして、こんな写真のメニューが出てきたら、コーヒーを選ぶ理由の1つとなれるでしょうか。
究極の嗜好品と言われるコーヒー。
開業したら、その味と体験をしっかりと感じて頂きたいものです。


高くなる空は夏とはまた違い。

撮影時間は7時頃。
エモい1枚だと思います。
写っているのはトウガラシの葉なんですが、これがまた良い緑を持っているんです。
アースカラーもとても好きなので、この写真はかなりお気に入りです。


窓から飛び出して行きたいぐらいの空。

撮影時間は7時頃。
上の写真の別角度です。
この日、本当に空が綺麗でした。
風も心地良く吹いていて、色々なことが小さく感じられるような、そんな開放的な気分になれました。

SNS投稿写真

前の記事

継続という道