春を感じて

2月から3月へと変わり、既に春の気配を感じています。
この日の津センターパレス様での出店も、大変穏やかで暖かい気候となりました。

太陽が本当に気持ち良い一日。
寒い日は車内から出られませんが、この日は結構外に出てウロウロしていました。
歩道を歩いている方も多く感じられ、正に春!という最高の日。
こんな日が沢山続くと良いですね。

続いて津市まん中広場様。
3月1日ということもあり、張り切って桜の装飾を設置。
広場で休憩される方に、「ここでお花見できますよ!」とお声がけしたい気持ちになりました。
本当に春は良いですね~!

からの~……

突然の大寒波ーーー……!
アドバンスモール松阪様での出店日の出来事。
最高気温が何と7度という寒さ。
そして極めつけは『霰』。
雨から霰に変わったときはさすがに挫けそうになりましたが、何とか完走しました。
お客様もみんな突然の寒さに驚いていました。

ホームセンターバロー松阪店様での一枚。
こちらで出店させて頂く時は、綺麗な空に出会えることが多い気がします。
こんなに綺麗な空を背景に出店できるのって本当に素敵ですね。
この日はベビーカステラ屋さんも出店されており、カステラとコーヒーの香りが周囲を満たしていました。

3月5日日曜日、ごかつら池ふるさと村様にて。
この日は魚友様の90周年祭が開催されており、大変光栄なことにふるさと村様から出店に呼んで頂けました。
実はイベント会場に出店させて頂くのは今回が初めて。
沢山準備はしてきましたが、開始まで超ドキドキ状態です。
やがて会場に長蛇の列が出来始め、いざ開幕。
そこからは一瞬で時間が過ぎ、気が付けばイベントが終わっていました。
こんなにノンストップでハンドドリップしたのは生まれて初めてです。
本当にあっという間でしたが、沢山のお客様に来て頂けた最高の一日。
ほとんど写真を撮ることは出来ませんでしたが、それほどに充実していました。
大変楽しい時間を本当にありがとうございました。
これから桜のシーズンになり、桜が咲いている姿もまた見に行きたいと思います。

キッチンカー

前の記事

強風との戦い