イベントなど色々頑張った週

日中は気温が20℃以上になる日も増え、安定して暖かな日が続いています。
津センターパレス様の前にある切株の周辺にも、緑がもりもりと。

下の写真は火曜日。

そしてさらに下の写真が金曜日。
つぼみだったポピーの花が咲きました。
ホットメニューも少し出が穏やかになり、アイスメニューへの移行が感じられます。


こちらは土曜日のコメリ書房鈴鹿店様。
二回目の出店でしたが、この日はあいにくの雨。
個人的に雨と本、そしてコーヒーは本当に良く合うと思います。
まだ二回目の出店にも関わらず、本当に暖かく接して下さる従業員の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです…!


そして日曜日は、待ちに待ったわんわんマルシェイベント。
こちらのイベント会場、なんと尾鷲市です。

津市から42号線を延々と走り続けること2時間。
綺麗な自然を楽しみながら、何とか到着しました。
道の駅マンボウのマンボウ君も見れて満足!

この日は本当に暑いくらいで、アイスコーヒー祭り。
イベントも大盛況。
本当に多くのお客様にご来店頂け、へとへとになりましたが楽しく営業させて頂きました。
会場の目の前は熊野古道だそうです。
また次回は泊まりでゆっくりと来てみたいものです(^^)