キッチンカー納車日の決定

キッチンカーの納車日は、年明けの1月6日前後になりそうです。
販売会社様がそれなりに離れた場所にあるので、納車当日は電車とタクシーで現地まで行く予定。
帰りの運転は死ぬほど緊張すると思います。
キッチンカーだけに関わらず、いついかなる時も無事故無違反で安全運転を心掛けたいものですね。

さて、この記事を書いている現在は、出店場所を見に色々と走り回っています。
元々ドライブ好きなので、妻と二人で楽しみながら地元の観光地などを見に行っています。
検索してみると意外と知らない場所が沢山あって、改めて故郷の魅力を知る良い機会になりました。


撮影時期:10月前半~中盤


湯気の魔力。

撮影時間は7時頃。
秋の朝日。
日の出の時間が遅くなり、7時頃に最も眩いタイミングがくるようになりました。
湯気と陰影を映し出す素晴らしい日光。
毎朝の楽しみです。


カップちゃんだよ。

撮影時間は7時頃。
写真の中に白いカップが2つあります。
どちらも私の愛する白いカップです。


何かが降りてきそう。

撮影時間は7時頃。
別世界への扉でも開きそうな幻想的な空。
時折雲の合間からは、天使のはしごも現れたりしてとても綺麗でした。
コーヒーと曇り空。最高です。


いつもとちょっと違う撮影場所。

撮影時間は7時頃。
台になっているのは木製の丸椅子です。
近付いて撮ると小さなテーブルのような感じに写ります。
移動も可能なので様々な場所で撮影できてオススメです。


ミルク注ぎ一発勝負。

撮影時間は7時頃。
ミルクを注ぐ瞬間の写真は魅力的ですが、不慣れな私は一発勝負で大変緊張しています。
よくある失敗が、勢いが良すぎて跳ねてしまったり、逆に勢い不足で変なところに垂れてしまったりです。
ピッチャーを大きくすると楽になりますが、写真内を占める面積も増えるので個人的には微妙なところ。
気合で頑張りたいと思います。